プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

「ウーマンライフはつかいち」楽しいイベント終了しました

"続けてできたら楽しいだろうなー"と誰もが感じた「ウーマンライフはつかいち」イベント
mugimugiの野島ちなつさんのお話しは肩ひじ張らないしごとの姿。
母としてもがんばりすぎない無理をしない進み方・・・とはいいますが
かなりのがんばり屋さんのようにお見受けします。

今まで大事にしてきたことは「できることをやる」という素敵な教訓。
イベントには3姉妹の2番目、3番目のお子様たちが堂々と接客のお手伝い。
対応もやわらかくて素敵なんです。
こんな風に家族で働けるって幸せなことだなぁ!と思いました。

今後の野島ちなつさんの夢は?とお聞きすると
「みんなに喜んでもらえる役に立てるしごとができたらうれしい」と。

0222tolk.jpg

はつかいちウーマンに刺激をいっぱいもらえました。

マルシェに参加してくれた店主の皆様もすごくすてきなはつかいちウーマンばかり
おっとイクメンの方々もいらっしゃいましたよ!!


0222kyakuseki.jpg



ゆめタウンが家族連れでいっぱいになった素敵なイベントとなりました。






2016年02月22日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook