プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

いよいよ明日は「ウーマンライフはつかいち」イベント

また週末は荒れ模様・・・最近のお天気は変わりやすいですよねー。
でも雨でも大丈夫!
ゆめタウンのなかですもの

マルシェでは大野、佐伯・吉和、廿日市、宮島と各地で活躍する女性オーナーのお店
いろんなブースが出ます。

そして「働く」をキーワードにした相談ブースもある。
職安に行くのはちょっと...と思われてる人もこの機会にココゆめタウンで気軽に相談ください。
廿日市市みーーんんで取り組み輪になる「ウーマンライフはつかいち
なんかたのしくなりそうですよ!

という21日(はつかいち)日にウチの長女一家が廿日市市にお引越し!!
まさに兄一家とウチと長女一家と3世代はつかいち住民に!!

この距離感が安心でいいですよね。

4歳、2歳の子育て真っ最中にエピロの店長と仕事と家庭を両立するには
家族が近いほうがいいと決めてまるごと廿日市市に移住してきます。

これこそが「ウーマンライフはつかいち」のキックオフって感じです。
って当日は子育て、子守はほかの親族に任せて私は手伝いできませんのですが・・・。




雑貨・カフェ・パン・ヨガスタジオなどなど素敵なお店が10店舗も出展くださるのでそれもまた愉しみ


0221tamu.jpg
(宮島タムカイマ)

0221trunk.jpg
(宮島 trunk)

0221yamasaki.jpg
(佐伯・吉和 ヤマザキ帆布)

0221yoga.jpg
(当日は10歳若返る顔ヨガも教えてくれるイラストレーター&ヨガ講師のちゃおさんhonohonoも)

2016年02月20日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook