プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

倉吉3日目

そろそろ全体像が見えてきました、BREAD&CAFEの院内ショップ

0328azusa.jpg

ワゴンだけの制作ですがここの箇所がかもめ食堂のキッチンのようでかわいい。
ガジュマルも素敵に映える
OPENまでしっかりと商品構成やオペレーションも準備中。

さて、現場での作業が私は出来ないから作業の工程をみはからって鳥取を散策
行きたかったお店「コウボパン小さじイチ」、連絡するとお休みとのこと
しかしイベントには出られてると、で米子へ

海と大山をみながら・・・小1時間ドライブ
0328umi.JPG

今井書店内イベントで、
0328kobo.jpg

今日は岡山から移転された天然酵母のパン屋さんタルマーリに行きたいと思いましたが
断念、つぎ来るときははそこだけを目指して行きたいと思います。


2016年03月28日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook