プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

倉吉のカフェワゴン完成しました!

強行6日間の深夜作業でした。ウチのおしごとでハード面では欠かせない
HerstoryHouseやくらしマルシェ/365,エピロを設計してくれた山本氏が新境地を開拓(笑)
北欧風ワゴン「もりのみ」を完成させてくれました!!


12724649_454130518127779_1954244634_n.jpg

これが精神科の病院内にあるとは驚きでしょ!
昨年から一緒にカタチを考えて進めていた障害のある方も働くパン屋さん「あづさパン工房」さんの新しいBREAD&CAFEのカタチ、「もりのみ」まずは販売ワゴンの出来上がり!

「様々な個性のあつまる森の中」コンセプトもしっかりとたてまして

0328consept.jpg


これからワタシのイラストの入ったツール類も出来上がっていきます。

そして4月後半にOPENします!

0328c2.jpg

ちゃっかりカフェに似合う野田琺瑯のポットなども置いてみました

0328zentai.jpg



また倉吉に行かなきゃ!

2016年03月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook