プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

広島の賑わいを考える

山陰から戻ると次は広島の事を考える「都心活性化プランにかかわる懇談会」へ出席。
今回はうらぶくろの動きや仏壇通りの動き、そして郵政のKITTEほか賑わいを創る箱もののできるまでのお話しをお聞きし意見を述べる、、いや勉強になりました。
特に「うらぶくろ」の動きは積み重ねがすごい。10年にわたって取り組まれている活動。
グループ会社「リシュラ」の浜口社長もメンバーの一人、
会社組織にして本気で活性に取り組む覚悟は相当なもの。
なくてはならない民間のチカラ、私たちも何か一役出来ればと思います。



会議会場となった広銀のハイビルの最上階からの景色もすばらしい!

0401michi.jpg


2016年04月01日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook