プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

初の試み、LIVE&料理

21日Houseではカフェタイムにはパリ一つ星で修業した料理人、赤井顕治さんのお料理教室
開いたいきさつは父親であり「食」にかかわる赤井さんがの思いから。
忙しい毎日でも冷蔵庫の中のものぱぱっとでできる「てづくりの食」を広めたいから。


カラダの基になる「食」だから楽しくおいしく手作りで。
丁寧にお話ししながら教えてくださる先生のお話、みんな真剣に聞き入る。

0821kyousitu.jpg




そして夜は初の試みlive&料理。前回好評だった藤江潤士さんの歌と料理教室に引き続き赤井さんのお料理。

仲良しの「Do! reuri」のDoさん親子も参加してくれて!

0823live.jpg

野菜中心のビストロ系、前菜から大満足。
美味しい料理でした。

0821ryori.jpg


歌も料理も大満足
説明なんかも入れたりして!

0821setsume.jpg



デザートはパインを使った甘酸っぱいスィーツ
真剣に調理するシェフ

0823kenc.jpg


歌も子ども連れにも嬉しい選曲有リクエストOKで楽しい
料理はどれもこれもおいしい!

パパたちの協力を得てこういうイベントも面白い、

今度はウチの婿にもやってほしいなーー







2015年08月23日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook