プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

倉敷で講演女性起業家のためのおお話し「夢をカタチにしてみませんか」

倉敷まで行ってまいりました。
参加者30人くらいです。
自主的参加もあれば参考までに・・・とお聞きくださった方もいたんでしょうね。

お話していると皆さんの目を見ているとそれが如実にわかります。
起業を目指す人の顔つきや瞳が半端なく輝いているんですよ。
そして自分に必要な項目は漏らさず聞こうという姿勢があり
ひとつづつにうなづいてくださる。

こちらも真剣に参考になるフレーズ入れなきゃと考えながらお話、
大事な半日を勉強のために費やすのですから当然ですね。

後半のワークも真剣そのもの、今日あったばかりのはじめてメンバーなのに
具体的案もたくさん盛り込んだ計画を発表されました。

こちらも勉強になります。
1005kouko.jpg

倉敷といえば美観地区!なのですが月曜日はお休みのところ多く断念

ぎりぎり閉まる前に「水辺のカフェ」でお茶を。
帰り道に眠らないようにコーヒーを頂いて景色を見てリフレッシュ


1005cmizube.jpg


おいてあったひめくりカレンダー 良いアイデア

1005cal.jpg


2015年10月06日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook