プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

雨天ですが飯南町セラピーモニターツアー

昨日12日に飯南町へ行ってまいりました。
広島の温度とは4・5度違うとは聞いてはいましたが"ま、大丈夫じゃない"と
高をくくっていたので痛い目にあいました。
寒かったです、温度かなり違いました。
準備万端に寒さと雨対策してきたリシュラの浜口社長をうらやみながら(苦笑)
モニター工程は進みました。


雨も豪雨になったり晴れ間が出たり。。
お天気が気分を左右するけれども・・・モニターの方々大丈夫かしら?
心配しておりましたが自然の素晴らしさにみなさん大満足の感じです。
1012yama.jpg

雨の中のりんご狩り、初体験です。
でもりんごはおいしい!実が濃いかんじ!

1012ringo.jpg

パワースポットの神社参拝は
ずぶぬれになって気持ちが落ちていたため私はパスしてくるまで待機。

そして森林セラピー、これはよかったー 気持ちいい、自然に包まれる感じ、深呼吸が嬉しい




1012mori.jpg

2015年10月13日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook