プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

どんどん進化するWOODPRO

「カフェと併設する店を出そうと思うんです」とお聞きしたのは5年前くらいのことだったでしょうか。
何件か一緒に各地の店舗を見て回ったことも。
近場で連携出来ればうれしいと思っていたら
出展先を卸センターに焦点をしぼりお店を出されて3年ちょっと、
今や賑わいを創る核となっています。

その間社長夫婦は東京や各地に行脚し
「全国から広島へと訪れたくなる店にしたい」とネットワークを広げてこられ
本業である「足場板の魅力を伝える」理想のカタチにコツコツと近づけられていらっしゃった。
お手本となる動きをしっかり近くで見させていただき、
今度はウチもがんばらねばと、いつもチカラをいただいてます。。

さて、昨日は新たなDIYSHOP「WOODPROBASE」のお披露目ライブ
藤井政美さんたちの素敵な演奏がひろい界隈に響きます。
素敵な一夜でした。

1011wood.jpg


2015年10月11日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook