プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

宮島口まちづくり国際コンペの展示を見に。

宮島口の住人としても応募者としても発表の時が待ちに待ってました。
私が代表となって応募した作品は残念ながら落ちましたが
予備審査は通ったようで展示会場に並んでいました。

入賞作品はもちろんのことそのほかの作品もどれもこれも力作、"うん、そうそう、そんなまちになったらいいな"とか"ここのデザインぜひ採用してほしい"とか思うもの多くて滞在時間が長くなりました。

ゆめタウンでは3日間ですが廿日市美術ギャラリーではもう少しの間展示されてるようです。
もう一度見に行こうと思います。


一緒にこの企画にのってくださったデザイナーや建築家の大御所たちが
「このままでは終わらせない本当に実現にむけて動きを!」
と今週内輪での会合時にプレゼンの機会を作ってくださいまして・・

あら大変、皆の前(あくまでも内輪です)まちづくり構想のお話を!!

緊張ですが面白そう


2015年10月12日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook