プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

建築家があつまりお酒を頂く会

建築家の方々や大学の先生、車のデザイナー、そしてデザインにかかわる行政の方などなど
あつめて不定期に開催されている「お酒を頂きながらしゃべくる会」に初めて参加させていただき
例のコンペプレゼンテーションをさせていただきました。
20数名といえど広島で活躍する様々な分野の方が集まっているから
緊張も半端ない、

何をどうしゃべればいいのかわからないのでとりあえず企画ポイントを発表。
汗だくでした・・・(笑)

建築のち密なプレゼンテーションとは違うソフトオンリーの私の発表はどのように映られたのか
興味津々
後は口々に感想を言い合う、面白い!

何が何やらわからぬまま私のプレゼンを聞いて宮島口に興味を持ってくださる。
これがなにより一番の収穫でした。
コンペに挑戦したおかげでまたうれしいネットワークが広がりました。

1012machidukuri.jpg

2015年10月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook