プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

極寒の松江

図書館でのセミナーはキャンセルが相次ぎ4名の参加者で開催。それでもこの寒さで参加する方とあって皆具体的な目標があり真剣そのもの。
私のお話しの後はひとりづつのアイデアプランを発表。外の大雪を横目に見ながら
マンツーマン授業のような感じですすみすごく充実したセミナーでした。


白熱したあたたかなセミナーとは裏腹に、外の雪は降り始め凍りはじめ、
バスも列車も停止とのことでやむなくまた近い宿に逆戻りしました。
泊まるとあってはもうここは腹を据えて松江を堪能しようと思うのですが。。。
痛いくらいの寒さでどこへも行けません、残念。

朝出かけた本屋 アルトスブックストアは以前から気になってた場所。
どうしても見たくて。
しかし言ってよかった、どこもひとつも手を抜いていない素敵なレイアウトというのがすぐにわかる、伝わる。早く帰って店を手直ししたい!!気持ちでいっぱいになりました


0125ar2.jpg

手に取りやすく見てるだけでもきれいな絶妙さ
11年目とは思えぬきれいさです。

福田利之さんの展示もよくて本を購入

0125aru.jpg

帰り道に電気屋さんでみた
三菱のレトロな人形もいい味

0125mitubisi.jpg

2016年01月25日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook