プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

昨日の極度の緊張感が歯痛に・・・・

昨日の松江はかなり寒かった。

昨日の朝の松江、宍道湖付近でも積雪20cmはあったなー。
でも車を運転されてる方が慣れてるのか慎重にスムーズに運転されてて
歩行する側にとっては安心な道でした。

広島なら大慌てなのに穏やかにゆっくりと進んでました。
途中、待機しようと寄ったホテルでのお客様たちの会話も
雪がどんどん降ってるとは思えぬほどの落ち着きよう
さすがに歩いている人は少なかったですが、
四苦八苦してスーツケースを抱きかかえて背中丸めて歩く私の反対側の道では
犬を散歩させてる方もいたり、余裕さえ感じました。

松江の方々のおおらかさを羨ましくも感じた1日でした。
正午近くにのった列車が岡山近くまで近づくと今までの雪がうそだったかのように全然積もってなくて
びっくり日本っていったい・・・・


ホテルの窓から見える 明け方に見えた日の光。
このままはれたらいいなーと祈るようでしたが・・・・・

0125matsue.jpg

2016年01月26日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook