プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

いよいよ今週は「みやじまぐちそぞろあるき」イベント

今月からゆるゆるとやってみようと計画しました、エピロ界隈のイベント
「みやじまぐちそぞろあるき」イベント いよいよ週末にせまりました。

お天気よかったらよいなー

会社とは違いこちらは少ない身内スタッフで準備、
ほぼわたしが動き調整します。
地元にも参加いただこうとお願いに行ったり、
ポスターを張っていただこうとお声かけに歩いたり調整したり
駅前の商工会さんが運営する土産shopでは同じ日にイベントを仕掛けてくれます。
一shopである「エピロ」が発起人のイベント
まだまだ店舗数を増やしていかねば。

ここからどんなイベントに進化していくか!
みやじまぐちが面白いちょっと立ち寄りたい通りになるといいなー

和菓子作り体験イベントでは妹背製菓の伊藤さんが先生になって
1日中お教えくださいます



110615_12020001.jpg

0109imose.JPG

2016年04月05日
HerstoryHouseepiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook