プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

すごい賑わいトランクマーケット

2年前の11月15日にOPENしたエピロは本日で2周年、記念すべき3年目のスタートは袋公園で開催されたトランクマーケット参加から始まりました。
昨日は雨で残念ながら中止、1日だけのイベントとなりましたがびっくりするくらいの人!!
お店当番の私はちょこっとだけ覗きに行ってみました。

広島のど真ん中にこんなにも大勢の方があつまるのかーーーっていうくらいの賑わいでした。

1115epilo.jpg

もちろんお店も、宮島の11月の多さは中心部同様すごい数
伊都岐珈琲の佐々木さんとも「今日は多いねーー」なんてご近所井戸端
朝9時前からあなごめし「うえの」はお弁当をお買い求めのお客様で大行列でした。
紅葉の宮島へ渡る人の多いこと多いこと。
まちの賑わいは心を嬉しい気分にさせてくれますねーー
2015年11月15日
epilosatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook