プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

『好き』をカタチに、起業する前に聞いてほしいコト。

盛況のセミナーで44名もの女性たちが受講くださいました。
すごい人数に!!びっくりでした。

尾道のマルシマさんの方やウチの元気あふれる体育会系スタッフも参加してくださりありがたい。
そういえば、ウチのスタッフの前で起業を始めた理由をお話しする機会はないなー。
熱心にうなづきながら聞いてくださる方もいてすごくなごやかなセミナーとなりました。
本当にいい機会をいただきました。
一昨年からいろんなところでお話させていた集大成、また出会いもあり楽しい日でした。
0226yui.jpg

セミナーもひと段落、今度は地元での活動を中心に根を張り続けていこうと思います。


懇親会のお菓子はエピロのお菓子を作ってくれてるシュクルリのお菓子。お茶はもちろんHerstoryHouseから。

0227okashi.jpg


帰りに移転したcreerによりました。
平和公園前の素敵なバショ!!ビルの古さを活かした内装がまたいい。
参考になる。奥はベッドルームの見せ方。

0226you.jpg

0227creer1.jpg

この広さにも感激する

FullSizeRender (003).jpg



洋服大好きのこころがうずきはじめてしまいました。。。。



2016年02月27日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook