プラスなプレス:今日の美味しいもん

松江の人気スープカレーのお店 KARLY

IMG_7881.JPG島根県のカラコロ工房という観光スポットのあたりを
プラプラと歩いていると、ふわーと美味しそうなスパイシーな香りがし、
つい入ってみたお店です。

一見で入ったお店だったので、情報はゼロだったのですが、
どうやら人気店のようで、ひっきりなしにお客さんが出入りしていました。

IMG_7879.JPGカレーはスープカレー。
数種類のスパイスを自家製で合わせて作られているようで、
健康、安心、安全にこだわった薬膳カレーのようです。
私は基本のチキンカレーを注文。

辛さやごはんの量も自分で選べます。
女性は小が多いということで、そちらにしました。

IMG_7880.JPG来てビックリ!かなり大きな骨付きチキンがドンとのっています。
これだけでも結構なボリューム。
サイズは小で正解です。

IMG_7878.JPG辛さは2辛にしてみました。
辛いのが苦手な方は、ちょっと辛いかもしれませんが
辛いもの好きはもう少し辛くてもよいかも?

薬膳カレーというと女性が多いイメージですが、
男性のお一人様も結構多かったのが印象的でした。

お野菜やお米も島根のものにこだわられていて、
ぜひおすすめしたいお店になりました。
松江にお越しの際、ぜひ行ってみてください。

KARLY
http://karlycurry.web.fc2.com/index.html
島根県松江市殿町61
2016年02月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook