プラスなプレス:今日の美味しいもん

松江市「キッチンおかだ」の島根和牛バーガー

島根県の松江に行った際、美味しいパン屋さんに行きたいと調べ
名前がよくあげられていたパン屋さんを訪れてみました。
その名も「キッチンおかだ」さん。

IMG7939.JPG松江市役所のすぐそばにあり、
地元の方がひっきりなしに訪れており、
地元で愛されているパン屋さんのようです。

とはいえ、県外から来た私のような観光客も嬉しくなる
島根食材にこだわったパンも結構ありました。

IMG_7938.JPGその中のひとつがコチラ。島根和牛バーガー。

島根ファンの方はきっと知っているはず?
ミートショップきたがきさんの島根和牛のミンチを使った贅沢バーガー。
こぶりながら、ハンバーガーは結構大き目なのでずっしりとしています。

IMG_7935.JPG自家製のタレとの相性バッチリ。
冷めた状態でかなり美味しかったです。

IMG_7936.JPG他にも、吉田村のたまごと木次牛乳を使った
カスタードクリームパンもちょうどよい甘さでおいしくいただきました。

厳選された島根素材をおいしくいただけるパン屋さんです!
ぜひ松江に行かれた際は立ち寄ってみてください。

キッチンおかだ
http://www.kitchen-okada.com/

むつら









2016年02月26日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook