プラスなプレス:今日の美味しいもん

太閤うどん あったかーい「おじやうどん」

広島市南区の県立病院前にある、太閤うどんさんに
初めて立ち寄りました!

おいしいうどんのお店として人気店なのですが、
時間によっては並んでいるので、なかなかいけなかったのですが、
先日、たまたま席がすっとあいて入れました!


名物のおじやうどん
子どもは蟹おじやうどん、

IMG_20151228_123010.jpg

私は、牛おじやうどんを食べました。

IMG_20151228_123016.jpg


鍋焼きうどんに、おじやが入ったもので、あつあつ!
からだが温まりました。
そしてお腹もいっぱいになります。

太閤うどんさんは
うどんだけでなく、日本酒やお酒、居酒屋メニューも豊富で
お酒をいただいた後、しめでうどんという流れのようです。

まだまだ隠れメニューがいっぱいあるみたいで
また食べに行きたいと思います。


太閤うどん
広島市南区翠5丁目17−18
http://www.taiko-udon.com/


fuku
2016年01月13日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook