プラスなプレス:今日の美味しいもん

桃丘のカレー

広島の並木通りでカレーといえば、やっぱり桃丘。

IMG_7645.JPG私が小学生だった時代にはすでにあり、
なんだかサブカル的な雰囲気に、
兄弟とドキドキしながら入ったような、入らなかったような。
とても懐かしい記憶があります。
どうやら創業は1982年らしい老舗です。

今も、このあたりを歩いているとカレーの香りが。
久しぶりに行ってみました。

IMG_7644.JPGこちらは、チキンチーズカツ&ゆでたまごのトッピング。
独特の酸味?のあるかレールーに、
なかなかのボリュームです。

年末にもかかわらず、
ランチ時なので、家族連れ、女性2人組、若者と、
いろいろなお客さんがひっきりなしに来店。

IMG_7646.JPG5時までランチが食べれるのもかなり嬉しいです。
そして、なにより安い!

IMG_7647.JPGオリジナルキャラクターが中心となった、
独特の世界観もおすすめ。
広島の街中でカレーが食べたい!となった時は
ぜひ一度食べてみてください。

桃丘
広島県広島市中区袋町9ー4 第1田中ビル 2F

むつら




2016年01月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook