プラスなプレス:今日の美味しいもん

新丸ビルのデリツィオーゾ・フィレンツェ ランチ

待ち合わせに便利な東京駅近辺。
丸ビルや新丸ビルはお上りさんである私たちもよく利用します♪
路面店よりわかりやすいんですよね。

今回、ちょうど都内に遊びに来ていた地方の
お友達とのランチに選んだお店も新丸ビル。

とっても美味しいフィレンツェ
(デリツィオーゾ・フィレンツェ)
のランチコースです。

前菜とパスタ、リゾット等から1つづつ選べます。
前菜は盛り合わせにしました。
IMG_5058.jpg
マリネにカルパッチョ、オムレツ、生ハム、クリームチーズ・・・
確かに盛り合わせなボリューム!
これとパンがあればいいんじゃない?
と一瞬思いましたが。
あ、パンももちろん付いてます。


パスタは、ウニのトマトクリームソーススパゲティと
和牛のラグーソースパッパルデッレ
IMG_5059.jpg
友人とシェアしました。
手打ちパスタもたまにはいいですね!
どちらもクリーム系だったので、ちょっと重かったけど。大満足!

そして、ドルチェ付きです。
IMG_5061.jpg
アスパラのパンナコッタとバニラのジェラード。
パンナコッタが新鮮な味で美味しかったー
クラッカー的なものも甘いのがイタリアンぽいデス。
IMG_5063.jpg
店内もカジュアルでフィレンツェのトラットリアっぽい。
使えるお店です!

デリツィオーゾ・フィレンツェ
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
03-3211-8055
http://www.delizioso-firenze.com

シミズ
2016年02月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook