プラスなプレス:今日の美味しいもん

【肉バルEG】のステーキランチ

 前を通るたびに、ずーっと気になっていたお店【肉バルEG】。
近くで仕事があったので、このチャンスを逃すまいと思い、お昼からステーキを食べに行ってきました。

nikubaru1.jpg
店内は鉄板の目の前に座るカウンター席と、奥はオシャレなカフェのような雰囲気で、若いカップルや親子連れのお客さんでいっぱいでした。

私は1人だったので、カウンターで、ステーキランチのシングルサイズを注文。

nikubaru3.jpg始めに出てきたのは、サラダとスープと自家製パン。
パンはおかわり自由だそうですよ。

サラダを食べ終わったころ、メインのステーキが登場しました!

nikubaru2.jpgレアの焼き加減も絶妙で、柔らかくて美味しい!!
家でお肉を焼くと、どうしても固くなってしまうので、この柔らかさに感動でした。

サラダなどとセットで926円とは、お得ですよねー。

夜のメニューには、「塾生肉3種の食べ比べ」なんてとても気になるものがありました。
次は、夜にワインと一緒に食べたいなー。何年後になるかなー(笑)


kame

【肉バルEG】
広島市中区袋町5-4 Bフォレスト袋町1F

2016年03月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook