プラスなプレス:今日の美味しいもん

疲れた胃にもやさしい、「陽気」の中華そば

te-to-teのイベントで疲れて、ぐったり。今日は夕ご飯できないよぉ・・。

家族を説得し、では、ラーメンを食べに行きましょう!!と交渉成立。

急に元気になって、広島市中区の江波にある「陽気」に行きました!

営業時間が夕方16:30から、深夜12時までなんですね。

平日にも関わらず、家族づれ、お一人様が、おいしそうに店内で食べていました。

 

お品書きは、「中華そば 600円」 これだけ!! 大盛りも、ライスやおにぎりもなし。

そして、出てきた中華そばは、細めのまっすぐな麺で、スープがまろやかで、なんだかほっとする味です。

 

youki2.JPG

 

youki4.JPG

スープはぜんぶ飲んでしまったほどの美味しさ。

 

このお品書き、1本だけというシンプルさ。

お休みは、何曜日であっても日にちできめられているのでしょうか。

注意したいのは、営業時間。

午前中や、お昼に行っても開いていないので、ご注意あれ。

youki1.JPG

ほっとする味だねぇ・・。

と、スープを全部飲みほした小学生のラーメン好きのムスコ。

また、食べに行きたい味でした。

 

陽気(ようき)の中華そば

広島県広島市中区江波南3-4-1

082-231-5625

 

fuku

 

 

 

2010年10月10日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook