プラスなプレス:今日の美味しいもん

ちょっとしたパーティに合うねじり春巻き

お正月用に買ってたシュガーレディの一品「ねじり春巻き」です。

 

0109harumaki2.JPG 

 

 

"あとは揚げるだけ"になってる商材なのでふいのお客様時にとっても重宝します。

お味のほうもねぎたっぷり入った「ねぎチャーシュー」とソースがピリッと辛くてくせになる

「鶏チリソース」。お酒にもおかずにもあう一品です!

春巻き細長く、皮のはしっこがねじってあるんですよ。

つまみやすくていいです。我が家で作る時にもこのアイデア頂きです。

 

0109harumakireitou.JPG

 

今日は中身が見えるよう、半分に切って塩ポン酢で頂きます!

 

 

0109harumaki.JPG

 

 

ウチで今回買ったのはこの「ねじり春巻き」のセットと串カツセット!

親戚一同の集まりに最適、こどもたちに大人気でした!   satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぎチャーシュー・鶏チリソース

各 6本入り

1260円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2011年01月09日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

ねぎチャーシューも鶏チリソースも
良いおつまみになりそう☆☆☆☆☆
揚げるだけってのが良いですよね?。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年1月11日 08:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook