プラスなプレス:今日の美味しいもん

シュガーレディの合鴨鍋


寒い冬の日のお気に入りは、 「鴨鍋」 。

鴨肉は、かなり当たり外れがあるので、結構ギャンブルなのですが、
シュガーレディの合鴨鍋セットは、失敗がないので大好き♪

この季節には毎年、購入してます。


set.JPG  kamo.JPG

 

 

冬は常に冷蔵庫にあるであろう
鍋野菜をお好みで用意し、
セットの希釈のスープで煮込み最後に鍋に
合鴨肉を投入。
するだけ!


  nabe.JPG鴨鍋はなんたって鴨から出るだしが最高に美味しい。
いい感じの脂が食欲をそそります。
 

sara.JPGだしが美味しいと野菜も、
そして最後に頂く雑炊もやっぱりおいしい。

ホント、おススメですよ。

 

 

シュガーレディは、
シュガーレディさん(という販売員さんのような方)が、
各地にいらっしゃって、注文するとお届けしてくれるシステムですが、
一般の方でもECサイトでも購入できるようです。
http://www.sugarlady-net.jp/

 

6-8人分で3,380円
小分けにパッケージングされていて冷凍なので
無駄なくいただけます^^

ちなみに化学合成添加物、天然添加物不使用


シミズ

2011年01月16日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

実は鴨が苦手な私です^^;
脂身が苦手で、鴨を食べるときも、
脂身が除去されてます(-_-;)
好きな人からすると、勿体無い食べ方ですよね。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年1月17日 12:37

真紀さん

鴨肉苦手なんですねーー。
それは、それは是非お食事ご一緒したいですね^^

私、脂身担当します!

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年1月17日 12:42
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook