プラスなプレス:今日の美味しいもん

比沙家の京やきぐり

今日の美味しいもんは、 「比沙家の京やきぐり」です。

 

IMG_4134.JPG見た目は、まるっと大粒で、かわいい。
甘栗とは風味や舌触りもちょっと違います。

皮も、簡単に剥けますよ。

  IMG_4140.JPGほくほくとして、素朴な満足感がおススメです!


 

 

店員さんから、お家に帰ったらすぐに袋から出して
湿気を取り除いてくださいね。

といわれていたのに
出張で持ち歩いたためシナシナになってしまった

パッケージ。。。本当はこんなに可愛いんです。    ↓ 比沙家さんのサイトから ↓

 

 IMG_4130.JPG     ec_product.jpg

 

 

 


都内の駅や大阪、福岡に店舗があります。

比沙家の京やきぐり

http://www.kyo-yakiguri.com/

 

 

 

シミズ

2011年02月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook