プラスなプレス:今日の美味しいもん

チボリーナのクッキー詰め合わせ「ピンクの帽子」

oishii0303-2.JPG

 

本日は、なぜか父がホワイトデーのお返しとして、

箱ごと送ってくれたクッキー「ピンクの帽子」を

ご紹介します!

 

私は初めて知ったのですが、

どうやら、父イチオシのクッキーらしいです(@_@;)

 

なんと11種類も入っており、それぞれが2個等

少しずつだけ入っているお上品さ。

当初は会社でみんなで食べよう!と思っていたのですが、

1種類ずつ味わっている内に数が少なくなってしまいました^^;

 

少し甘めのクッキーですが、紅茶やコーヒーと一緒に頂くと

本当に美味しいです☆

 

サイトで確認すると、入っている種類数によって

缶の色が異なるようで、金の帽子や青の帽子等7つの

カラーがあるようです。

 

父の好みを疑っていた私ですが、本当に美味しかったので

皆さまもお土産にはぜひ!! 

 

ヨシダ

 

2011年03月04日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

このお菓子知ってます?(^.^)
学生時代に、缶が可愛くて、捨てなかったこと
あります。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年3月 4日 12:35

真紀さん、コメントありがとうございます!
確かに缶可愛いです!中身はあっという間に無くなってしまったのですが、この鮮やかな色がステキでまだ保管してます。何を入れるか楽しみに考え中です^^
編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年3月 8日 18:44
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook