プラスなプレス:今日の美味しいもん

新大阪の駅で行列しているタコ焼きに出会いました。

道頓堀「くくる」というお店の様ですよ。匂いと行列に惹かれて並んでみることに

 

0320kukuru.jpg

 

箱もどどーーんと黒!男性が考えられたのかな?

特徴は"ふわっ""とろっ"ということです。

開けてみましょうか "ふわっ"なので寄っちゃいました。ごめんなさい!!

 

 

 

 

0320kukuruzenyo.jpg

0320ootako.jpg

 

やわらかで・・・・・おいしいです! はふはふ言いながら食べました。

「大阪行ったらよらなあかん」のセリフの

包装袋もかわいいです。

 

 

0320housou.jpg

 

8個入り・・・480円?

とリーズナブルなお値段です。

 

個人的には大阪では明石焼きのファンですが。こちらも美味しかったです

                                            satomido        

      

 

2011年03月20日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook