プラスなプレス:今日の美味しいもん

AGRIのメンチカツ

oishii0430.JPG今日の美味しいもんは、

広島市中区にあるおばんざいのお店「AGRI(アグリ)」さんの

メンチカツです!

 

こちらは、黒田千晴さんが作られる家庭料理が有名な人気店!

ランチ&ディナーの他にお持ち帰りのメニューもあります。

 

このメンチカツもお持ち帰りできる一品。

名前が・・メンチカツではなかったのですが(失念しました・・)

1個160円で販売されています。

 

断面を見て頂いても分かるように、キャベツがたーっぷり!!

お野菜の甘みと、お好みソースの味がマッチして、

ほんのりした甘さでやさしい味付けです。

 

ちなみにこのレシピ

私たちがお手伝いしているサイト「ほのおのホッとクッキング」にて

公開されているのですー。

黒田さんのレシピは、簡単なのにちょっと凝ったおもてなし料理に

見えてしまうから不思議!

 

本当に美味しいレシピが沢山載ってますので、ぜひ上のほのおサイトも

チェックですよー。

 

ヨシダ

 

2011年04月30日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

AGRIさんって、確か店内で食べれるお店ですよね。
前々から興味あるお店で、でもまだ一度も行けたことが
ないという^_^;
メンチカツ美味しそうですね?☆

  • 投稿者 真紀
  • 2011年5月 2日 08:21

真紀さん、こんにちは!
AGRIさんは店内でも食べられますよ^^テイクアウトもありますので、ランチに行けなかった・・という時はぜひテイクアウトからチャレンジです!
三井ガーデンホテル近辺は、最近お店が増えて楽しいエリアになってきましたね。
編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年5月 6日 15:35
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook