プラスなプレス:今日の美味しいもん

chano-maのデリランチ

oishii0608.jpg今回もヨシダは美味しいオススメランチのご紹介です!

こちらのランチは広島市中区本通にあるchano-ma」のデリランチ。

 

シネツインという映画館の2階にあります。

 

 

chanoma-hiroshima01.jpgこちらのカフェの特徴は、なんといっても椅子・テーブルがないこと!!

 

確かにカウンターのお席もありますが、大半がクッションの床になっています。

 

まるでお家に来たようにゆっくりできるんですー。

(写真はサイトよりお借りしています)

 

 

もちろん、食材にもこだわりがあり

デリランチ880円では、玄米ご飯・お味噌汁の他、沢山ある副菜の中から

自分で好きなメニューを3品選べるようになっています!

 

ヨシダは「しいたけの肉詰め」「アボカド梅納豆」「ごぼうとおからのサラダ」を

チョイス★

メニューもヘルシーで、沢山の種類から選べるという事で、

女性から大人気のお店なんです。

 

oishii0608-2.jpg

 

 ちなみに、+300円でドリンクとミニデザートもつけられます!

となれば注文しちゃいますよねー(*^_^*)

写真のはきなこパフェミニサイズでしたが、生麩が入っていて

非常に美味しかったです。

 

この空間とメニューに癒されて、ついつい3時間ほど居座っちゃいました!

お店の回転率を下げてすみませんー。

皆さまも広島市内で買い物の後は、ゆっくりとchano-maで

癒されてみてくださいね★

 

------------------

chano-ma(チャノマ)

広島県広島市中区本通2-19 APEX2 2F
営業時間:12:00から26:00(土・日・祝11:30から26:00)

http://www.jellyfish.bz/shop/hiroshima/chanoma-hiroshima/chanoma-hiroshima.html ------------------

 

ヨシダ

 

 

2011年06月08日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

こんな美味しそうなランチ食べれるんですね。
夜しか行ったことがないです。
納豆とアボガドが気になる一品です!

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月 8日 20:00
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook