プラスなプレス:今日の美味しいもん

旬菜 NISHIO の「鯛のシソ巻き揚げ」

とうかさん見物も兼ねて街に繰り出した編集部。

今回は、旬菜 NISHIO さんで飲んだり食べたり!

野菜をたくさん使ったサラダメニュー、おつまみメニュー、一品もの、そして、鍋もの、焼き物、スープものとメニューは豊富。

乾杯した後、おのおの好きなモノをオーダーしましたが、カリッと揚がった「鯛のシソ巻き揚げ」を今日の美味しいもんで。

nishio3.JPG

アツアツで、中から湯気が出てくるほど。シソの風味でさっぱりといただきました。

nishio4.JPG

 

乾杯!したビールは、私は初めて飲んだ「corona」。

nishio2.JPG  

 

そして向こうのテーブルでは、焼き物を煙をじゅうじゅうたてて焼いていますよ!

泣くほどに!

nishio5.JPG  

 

ビール以外にワインを白、赤と続けて飲んで、あれこれと焼いたり鍋ものをつついいて、楽しく過ごしました。(7人で一人5000円!よく飲む人たち!)

 

そういえば、お店のスタッフが男性3人で、3人ともイケメンでした。

食べログにもイケメン店員を目あてのお客さんも多いとかコメントありましたっけ・・。

個人的には、大泉洋 を少しふっくらさせた感じの店員さんが良かったです!

nishio1.JPG  

 

旬菜 Sumibiyaki NISHIO

広島県広島市中区流川町8-12 宏和4ビル 2F

082-246-4849

 

fuku

2011年06月04日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

広島に住んでいても知らない店はいっぱいですね。
こんなオシャレなお店があったなんて。
鯛のシソ巻き揚げ、すっごく美味しそう☆
ビールでも日本酒でも合いそうですね(^_-)

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月 6日 08:29

真紀さんコメントありがとうございます。こちらのお店は、おしゃれな大人のカップル、おしゃれな男性二人組などのお客さんもいらっしゃって、よいお店でしたよ!
また行ってみたいです。fuku

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年6月 6日 09:13
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook