プラスなプレス:今日の美味しいもん

宮島口の「POLIPO」のナポリピザ

 HerstoyHouseご近所の「ナプル」のピザもおいしいけど・・宮島口の「POLIPO」のもいいお味

辛くもなくそして甘いわけでもない  ちょうどよくの自然の味なので飽きもせずたくさん食べました

 

pizapolipo.jpg

 

何より対岸の宮島を望むロケーションに位置するこのお店「POLIPO」

、客席より厨房の方が大きいんじゃないの??

と思うほど、窯が場所とってますよ。

で、これはその窯の中に入れてくださり焼いて頂いた白身のおススメもり窯焼き!ですよ。

 

 

 

 

poliposakana.jpgって厨房をとり忘れてしまいましたのでぜひ一度、足を運んでみてくださいね!

 

polipopasta.jpg

常連の稲田ご夫妻におススメして頂いたお店でございます!

お昼も空いてますよー!!  satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

POLIPO

 廿日市市宮島口1-8-14

0829-56-5308

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2011年06月02日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

このお店は、宮島口桟橋のすぐのところですよね?
テレビで見たことがあります!!
ピザ、なんとも言えないくらい美味しそうですね~。
焦げ目が良い感じにあって、美味しそう☆ミ
久しぶりに宮島に行ってみたくなりました?。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月 3日 08:16

真紀様 いらっしゃいませ!
polipo最近人気でございます。
わたしなぞ昨日も行きました。満席でした!
じわじわファンが増えて行っております。

  • 投稿者 satomido
  • 2011年6月 6日 10:20
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook