プラスなプレス:今日の美味しいもん

広島市中区小網町 あかせ

今日の美味しいもんは
先週土曜はプラス編集部員全員でJJ清水のライブ後



【あかせ】へ!!


デスク・シミズは行ったことあるお店でしたが、



わくわくでお店へ。

入口に手書き看板。

mise.JPG

予約時お料理の金額を伝えています。
予約のお客様のために料理を準備するようで、



必ず聞かれるそうですよ♪

今回は二次会もきまっていたため、
3,000円コース。

■お刺身

sashi.JPG手前のエビが、甘すぎて、美味。


ハモの揚げだし的なもの

hamo.JPG

■焼き魚、小鉢盛り合わせ(写真がないです・・・)

■カニミソ茶碗蒸し(写真がないです・・シンタクはこれが一番好きでした!)


どのお魚を食べても本当に美味しい。
味も濃すぎず、本当に魚の味が楽しめました

 

お店の静かで畳でゆっくり過ごすことができましたよ♪

ちょっといりくんだ道の2階なのでわかりにくいですが、
絶対リピ決定です!( ̄▽+ ̄*)


日本酒・焼酎の入れ物がまた素敵でした。10倍以上おいしく感じます!

kop.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あかせ
〒730-0855 広島県広島市中区小網町1−17
082-291-9119 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年06月29日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

上品なお店ですね?料理も美味しそう&お酒もオシャレ!!

竹酒って、飲みやすくて好きなんですけど、
でも酔いやすいですね^_^;

  • 投稿者 真紀
  • 2011年6月29日 12:33
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook