プラスなプレス:今日の美味しいもん

伊勢丹ブランド 「ISSUI」(いっすい)のオシャレなスィーツ

伊勢丹ブランド初の和菓子店「ISSUI」(いっすい)のお菓子を おみやげに娘から貰いました。

 

もったいないほどの パッケージの贅沢な一品です。

 

頂いたのは「わらび餅」と抹茶の「ブラマンジェ」。今日は「わらび餅」をご紹介します。

 

0726setbara.JPG

こんなかんじでパッケージの中に餅・きな粉・黒糖と別れて入ってるんですよ ↓ 粋でしょ!

 

0726warabiset.JPG

出し方器の盛り方も わらび餅・きなこ・黒糖とちゃんと書いてあったのに・・・・・・ぐすんな出し方になりました

 

 

 

0726mochiutsuwa.JPG

 

 

小分けにすると  ま、いい感じじゃないですか!お味もさすがこだわりでいいかんじ。

0726osaramochi.JPG

0726torot.JPG  

               ぜひ贈りモノとして頂きたい♪ 「ISSUI」の和菓子

                                              satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんみつ、ブラマンジェ、ぜんざい、わらび餅などが揃う水乃菓シリーズ 各種¥525¥525 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・              

 

2011年07月27日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook