プラスなプレス:今日の美味しいもん

吉四六の手羽先

お店に行くと、必ずと言っていいほど手羽先メニューを頼むシンタクです。


自宅の近くに世界の山ちゃんもありますが、友人からおすすめされた

ここの手羽先。


吉四六 本店 (きっちょむ)

『(自)宅飲みしよ?』の誘いから、わざわざ買ってきてくれました!

二人前で1,000円。

oishi.JPG

居酒屋でもあるこのお店。店先で手羽先だけでも買って帰れます。
店内は広くはないのですが、他メニューもおいしいと
私のまわりでは評判でした♪

これまた。。。

ビールがどんどん進みます!!!!
もう手羽先もビールも止まりません!!!

お仕事帰りに買って、おうちでゆっくりビールにいかがですか?

-----------------------------------
吉四六 本店 (きっちょむ)
TEL :082-241-2068
住所 :広島県広島市中区胡町3-2
-----------------------------------

シンタク

2011年07月16日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

ここの手羽先、美味しいですよね?。
本当ビールが進みます(#^.^#)
あの味付けがなんとも言えないんです☆

  • 投稿者 真紀
  • 2011年7月19日 08:23
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook