プラスなプレス:今日の美味しいもん

甘味処:空点庵のかき氷

残暑の残る休日の午後・・・

どーーーーーっしてもアレが食べたくなりました。

そして自転車を走らせました!!!

向かった先は!!!!

004.JPG

あら、素敵な佇まい。

こちらは「三滝寺」の中にある「空点庵」

そして 頼んだ物は「宇治氷&わらび餅セット」

005.JPG

こんなに大きくて弾力のあるわらび餅ははじめてです!!!

きな粉にもしっかり甘さがついています。なので・・・

お口直しに隣のかき氷をいただきます。

007.JPG

 

 

 

抹茶が濃くて美味しいーーー!!!

氷に抹茶ソースを混ぜ混ぜしているのでしょうか。白い部分がありません。

あっという間にいただきました。

今年中にもう一回訪れて今度は「宇治金時」をいただきます!

と、心に決めた休日でした。

ike

:::::::::::::::::::::::

空点庵

住所:広島市西区三滝山411

営業時間:9:30ー17:00

 定休日:無休

:::::::::::::::::::::: 

 

 

   

 

 

 

2011年09月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook