プラスなプレス:今日の美味しいもん

La Coccinellaでパスタランチ♪

Coccinella(コッチネッラ)=イタリア語でてんとう虫。

イタリアでは幸運を呼ぶシンボルだそうです♪

 

自転車でお店の前を通るたび気になって気になって!

念願かなってランチタイムにお伺いしてきました♪

 

木の扉を開けると・・

中は思ったより広々しています。

 

オーダーしたのはパスタランチ♪

まずはサラダです。

20110927oisshiimonn pasta001.jpg

 

もりもり野菜の上にサンマがどーんとのっています。

豪華♪

ドレッシングが酸っぱくておいしいです。

野菜も新鮮でしゃきしゃきしています。

 

なんでもオーナーのご実家で無農薬野菜を作っていらっしゃるそう。

 

そしてフォカッチャ。

オリーブオイルの上にのっています。

 

20110927oisshiimonnpasta002.jpg

そして、トマトソースのパスタ。

20110927oisshiimonnpasta 003.jpg

パスタも熱々。

お皿も熱々。

 やっぱりデザートも食べたくなりましたので・・

 

20110927oisshiimonnpasta 004.jpgイチジクを見るとテンションが上がってしまうのはナゼなんでしょうか・・・

とっても美味しくいただきました♪

これで880円なんてお得。

デザートは+300円でした。

*このパスタランチは平日のみです。

ご注意くださいませー 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

La Coccinella

広島市西区三篠町1?11?26

Tel:082-548-1129

営業時間:11:30?14:00(LO)

      18:00ー22:00(LO)

定休日:木曜日

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 ike

2011年10月11日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

美味しそうなランチですね。
すっごいボリューミーなのに、安い!!
デモ平日だけなんですね。。。ザンネン。
休暇を取っていくしかないな?。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年10月12日 12:40

真紀さん!

コメントありがとうございます!!
気づくの遅くてすみませんー!!!

ここ、ほんとにオススメです☆
味はモチロンgoodなので夜も素敵そうです?

  • 投稿者 ike
  • 2011年10月25日 11:26
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook