プラスなプレス:今日の美味しいもん

WOODPRO SHOP&Cafe 自家製ジンジャー

Tsumugu市にも出店いただいた、WOODPRO SHOP&Cafeさんのところに、お邪魔してきました。

のどが渇いていたので、「自家製のジンジャー」をいただきました。

 

wp1.JPG

 

自家製というのがいいですね。

辛いと感じる方のために、シロップもつけてお好きな量で調整してくださいと。

 

テーブルに置かれていた、コンセプトブックは、ジンジャーでのどを潤した後じっくり読ませていただきました!

 

 

目の前に、大きな照明のボールが。

向こうの時計もロゴマーク。

 

wp2.JPG

 

店内のディスプレイや、商品がおしゃれなので、今日の美味しいもんではなくて、別のところでぜひ撮影させていただいた写真をアップしたいと思います。

 

-----------------♪--------------

WOODPRO shop&Cafe

広島市西区商工センター2-7-21

  Shop 11:00 - 19:00
  Cafe 11:00 - 18:30

http://woodpro-shop.com/

-----------------♪--------------

fuku

 

2011年10月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook