プラスなプレス:今日の美味しいもん

南大門の冷麺  秋でも冬でもいけます!

広島市内中区の立町にある「南大門」

勝手に研究会で、立町エリアお散歩研究で、すでにご紹介されたことのあるお店ですが、

先日、焼肉をいただきに夜の南大門に行ってきました!

焼肉も美味しかったのですが、一押しの冷麺をやっぱり。

夏でなくても、焼肉をたらふく食べた後でも、冷麺はすすみますよ!

reimen.JPG

 

2階のホールスタッフは、人生経験豊富な女性スタッフが、細かい気配りで・・・。

とりわけ用のお皿に、冷麺をカットするためのハサミも渡してくれました。

 

焼肉は、タンが美味しかったです!!

 

nandaimon.JPG  

 

 

3世代家族連れが、2階には多かったです!

これからも、ずっと、そういう店で有り続けてほしいです。

 

南大門(なんだいもん)

広島市中区立町5-9

082-248-0083

 

fuku

 

 

2011年11月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook