プラスなプレス:今日の美味しいもん

十日市の隠れ家イタリアン イプシロンのランチ

かなぁり地味めなエントランスにうっかり通り過ぎてしまうお店です。

前から気になっていたイプシロン。
ランチに行ってみました。

 


ランチは、1680円。
ちょっと高いなぁ・・・
で、少し気後れしながら入りましたが。


 

■前菜

DSC_1412.jpgキレイです★

 

 

 

■パスタ
今回、ワタリガニにとズッキーニのパスタにしました。

 

DSC_1414.jpgワタリガニを頼んでトマトソースじゃなかったのが初めて!
新しい味でした。
少しあっさり気味だなと思いましたが。

 


■そして選べる1品

このお店の特徴かな?


スープやデザートも選べるのですが。
今回はチーズの盛り合わせにしてみました。


DSC_1413.jpg最近オトナになってきたので(笑)
あまりデザートまで食べたいと思うことが少なく。

チーズやワインも選べるのはとてもGood!

嬉しいですね^^

 

パルメザンやナチュラルチーズ、ブルーチーズなど・・

最初、付け合わせのジャム(左)はいらないでしょ。

と思っていましたが、とってもチーズに合う。美味しかったです^^

 



店内は20席位のこじんまりしていますが、
シェフはお一人なので、ゆっくりランチタイムが
とれるときにおススメです。

 

 

-----------------
イタリア料理 YpSILOn(イプシロン)

広島市中区十日市町2-9-25-1F
082-231-8007
12:00-13:30
18:00-21:30
定休日 不定休
駐車場 なし
-----------------


シミズ

2011年12月09日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook