プラスなプレス:今日の美味しいもん

ご近所グルメ 寿司編

2012年1番目の美味しいもんです!!!めでたい写真がいいかと思って、コチラをチョイスーーー。。
sushi-thumb-280x210-10897.jpg
勝手に恒例(?)のご近所グルメです。
平日は近くの会社帰りのサラリーマンの方でほぼ満席のお店に休日に突撃しました。
外から見るに、大好物メニューが盛りだくさんで、満を持して来店。

大好物メニューというのも、ツマミ的なものがちょこちょこたくさんあるお店って大好きです!!!
・ふぐかわきもぽん酢
・ウニほーれん
・赤ナマコ酢
・ふぐから
・あさりの酒蒸し
・かま塩やき
等々   他にはふぐの鍋を注文されている方も多くいらっしゃいました。

kai-thumb-280x210-10899.jpg
                           あさり↑
kama-thumb-280x210-10901.jpg
                            かま↑
hugukawa-thumb-280x210-10903.jpg
 このふぐかわ↑、最高に美味しかったです♪なんか『肝多!!!』と思うくらいのクリーミー感が◎
 ちびちび食べるって楽しい。

 で、獺祭
dassai.JPG
 なんだか最近まわりで飲んでいる方が多いと聞き、ついオーダー。
さっぱりわからない私でも美味しい美味しいと飲めました。


仕事帰りにふらっと立ち寄る方が多いのがわかる、ちゃんと美味しい居酒屋でした(寿司もいろんな種類がリーズナブル!でもちゃんと美味しいです。)

☆寿司 大将☆
住所 〒7300051 広島県広島市中区大手町3丁目2?11
最寄駅 中電前駅
電話 082-246-0805
シンタク

2012年01月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook