プラスなプレス:今日の美味しいもん

HerstoryHouseの主婦のお助けセット!!はパーティで好評でした

 本日は我がカフェHerstoryHouseが年末に売り出した「主婦のお助けセット」のご紹介を!

年末につづけて2日も親族で集まった我が家、1日目は外食2日目はsatomido家にてパーティを開催!

 

しかし年末ですよ・・・・掃除に明け暮れて手とてもじゃないけどごちそうが作れない・・おせちを出すわけにもいかず・・そこで「お助けセット」が大活躍したわけです。

じゃじゃーーん

まずは<ハーブポークと海老チリ>

 

0102ebiando.jpg

ってなんでイラスト!????

 

すみません・・・写真撮り損ねてしまって・・美味しいもん初のイラストで!

 

<鶏のゴボウ巻きと豚の角煮>

0102kakuniandyahata.jpg

どれもこれもお味がよくて出したとたんにすぐにお皿から消えるので写真をとるまもなく・・

おお受けでした。

お助けセットの引き渡し状態はかろうじてお写真ありますの!

どれもこれも温めて出すだけそれでいて手作りの味の簡単すぐれもの来年もこうご期待な味でした。

 

1229otasuke.jpg

satomido

 

2012年01月03日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook