プラスなプレス:今日の美味しいもん

CONAMI イチゴと生ハム

1軒目にかなりがっつりごはんをいただいて、とりあえず2軒ーーー。ワインがのみたい!!!とヤゲンボリへ。
__ (2).JPG
メニューがすっごい多い!ということではないので、かなり厳選してメニューをチョイスできました。
生ハムメロンと生ハム柿はあったのですが、生ハムイチゴ。
イチゴが甘いです!こういう甘い×塩系は得意ではないのですが、これはいい感じ。見た目も美しいし、イチゴっていうだけでテンションあがってワインがすすみます。

そのほかチーズフォンデュが美味しかった。いろんなチーズでいろんな味がしてワインがすすみまくります。

もうワイン入りません!てまで飲んで最後にコチラ。
チョコレートのアイス(かなり冷凍くらい固い)で、これに向かって左にあるシロップをかけてとかしながらいただくのです!楽しいし美味しい!!!そして冷たい!!もあったかい!とわけわからなくなります。

__.JPG
上のチョコと一緒にラズベリー。果物の中で一番ラズベリーが好きなシンタクはもう1つ頼みました。
すっぱくて、でもちょこっと甘くてホント目が覚めます(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
berry.JPG
どれも美味しいお店はすごいなー。

conami

広島県広島市中区薬研堀3-6 薬研掘ビル2F


シンタク
2012年01月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook