プラスなプレス:今日の美味しいもん

満正苑のタンタンメン

今日の美味しいもんは猛烈に食べたくなるタンタンメンです。

こちらのお店は鹿児島。ここのお店は坦々麺が有名。もう誰でも知っているレベルだとか。

menn.JPG
辛さを選べます。私は普通。
かなりシンプルな見た目です!右にあるのが温泉卵。

普通でもいい感じに汗でそう・・となれます。(ワタシは辛いのがあまり得意ではないです)
もっとゴマであまめなイメージだったのですが、こちらは酸味が強め。
なので、食べた後になぜかすっきりした感じでした。

他にも五目らーめん、五目チャーハン、えびちり、からあげ、もうなんかかなり豊富なメニューで大人数でいって制覇したくなるようなお店でした。

鹿児島市内には3店舗あるようです。一番行きやすい鹿児島中央駅AMU PLAZAでいただきました♪

-*-*-*-*

満正苑 アミュプラザ鹿児島店

099-206-0678

鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島 B1F

-*-*-*-*

2012年04月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook