プラスなプレス:今日の美味しいもん

子どもに人気!エンゼルテディパン くまイチゴ (ミスタードーナツ)

苺の季節です!

ミスタードーナツでも、苺をつかったドーナツがたくさん出てきましたが

子どもに人気のかわいいエンゼルテディパン くまイチゴは、かわいい!おいしい!

 

 

 

mrd1.JPGおや?この写真、底上げ的に見えますか?

これは、写真を写そうとしたら、ポン・デ・リングの上に、くまちゃんを置いてくれ!と

撮影指示が入ったからです。

くまイチゴ on ポン・デ・リング。

 

 

撮影指示を出したディレクター(Mサヤ)が、割り混んできました。

こういうドーナツは、子ども、喜びます。

前歯でかっ!

 

mrd2.JPG

 

そして、さらに、子どもの心をわしづかみする

新しいドーナツセットが5月7日から発売だそうです!

お絵かきドーナツセット (¥200)

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/120507_001/index.html

 

 

fuku

 

2012年05月16日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook