プラスなプレス:今日の美味しいもん

廣來の中華を久々いただきました

もう10年ぶりくらいに来ました。五日市八幡にある「廣來」。30代のころ先輩主婦の方にごちそうしていただき"こんなおいしい中華があるのか!"と感激したお店です。

女性の人が作ってらっしゃるからか野菜も多くてあっさりした中華 ちょこちょこ食べられる、

 

 今回訪れたのはお昼でしたので家族で

八宝菜セット・担担麺セット・飲茶セットをいただきました。

 

 で、八宝菜セット(1000円)のご紹介 0521happo.jpg

このボリュームで香の物・デザートまでついて1000円ですよ!デザートは杏仁豆腐などなど

あまりにあわてて頼んだのでセットに棒棒鶏がついてるのに単品でも頼んでしまった

(聞いておけばよかった)

0521banba.jpg

 

おいしかったーー!

中華なのにあぶらっこくなくて上品なお味なのです

ほかのセット・・・あまりにおいしくてすぐに箸をつけてしまいきれいな写真が取れなかった・・・!

 

 

satomido

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

廣來(こうらい)

広島市佐伯区八幡2丁目22-5
082-928-8998

12:00?14:00

18:00?21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2012年05月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook