プラスなプレス:今日の美味しいもん

西田で生レバー

本日より禁止になった生レバー。。
『これは食べておかなければ!!!!!!』とレバ刺し食べたい人を募り、横川へ。
横川は焼肉やが多く、まず1店舗めへ。

月曜日(6/25)なのに80%も埋まっている。
すると店員さんが『今日は生レバ刺しがありません』とのこと。

残念なので、次のお店へ移動。
レバ刺しないかもしれない、という予測はしていたので、
あらかじめ候補にはあげていました。

こちらも焼肉や、少し新しいそうです。

やっとあり付けました。
rebaaaaaaa.JPG
濃厚。もう残り3皿しかなく、全部取り置きしてもらっていただきました。
もう食べれなくなる!と思うとついのせられてしまします。。。

他にも新鮮な肉が揃っていて、初めてガリというのをいただきました。
歯ごたえがあって、つまみに最適。

5時間滞在しましたが、一人5000円と大満足な焼肉やさんでした^^


西田
広島県広島市中区十日市町2-8-18
082-232-3790

2012年07月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook