プラスなプレス:今日の美味しいもん

炙り処 しょうの屋 

居酒屋なんだけど、きちんと美味しい、そして安いお店。。。
魚も肉も食べることができて、小鉢もしっかりあるお店。。
という多い注文をクリアしてくれました!
syonoya.JPG
こちらおつくりーー!今日のおすすめを盛り付けてもらえます。

お店はカウンターと2テーブル(小さい)しかないので、こじんまりしていて、ごちゃっとした感じも少しあるのですが、料理は丁寧な感じがして美味しい。

炭火焼もあるので、お肉派も満足。

少し調べてみると、こちらのお店は野菜卸のお店の直営店。新鮮野菜も豊富だそうです。

キャベツと昆布だけが混ざっているおつまみがあったのですが、すごく美味しかった!
野菜が美味しいはずですね!

あー、今日どこいこー?と思った時にふらっと行きたくなるお店でした。それも5時まで営業!!


しょうの屋
〒730-0027 広島県広島市中区薬研堀3-10 椿ビル1F
082-243-8283

2012年07月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook