プラスなプレス:今日の美味しいもん

romi-unieのオレンジママーレード

かわいくて、おしゃれで、おいしいんですよ。いがらしろみさんのお店の

romi-unieのジャム。学芸大や鎌倉にお店があります。

 

娘が学芸大近くに住んでる時にうれしくて何度も寄りました

 

オレンジママレードとアプリコットのジャム

0701jam.jpg

 

広島に帰ってくるときもいつも買ってきてもらってました

このサイズだからたっぷり塗ってぺろりと食べてしまう。オレンジの触感も楽しめていいお味

 

0701orenji.jpg

もちろんビンもかわいいので捨てません。

ラッピングも見習いたい!!商品のすべてに気が配られてて素敵です。

人気の理由はそこにあるのでしょうね

 

0701hutatsu.jpg

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いがらしろみさんのお店

romi-unie

http://www.romi-unie.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2012年07月03日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook