プラスなプレス:今日の美味しいもん

きしもと食堂(八重岳店)の岸本そば(沖縄そば)

    夏期休暇で、沖縄に行ってきました。

沖縄そばは、ぜひ食べてみたいと思っていたら

国道の道ぞいに、外観はちょっと古臭い感じの建物なのに

やたら車がたくさん駐車しているお店を発見。

そこは、「きしもと食堂」と書かれていました。

 

調べてみると、沖縄そばのお店。

観光客も多く来店しているらしいのです。

 

麺が太くてこしがあって、おつゆはさっぱりと。

ジューシーも肉厚でやわらかいのです。

kishimoto1.JPG

店内はこんな感じ。

kishimoto2.JPG

外観も食堂っぽいです。^^

 

 

kishimoto4.JPG

 

 

kishimoto3.JPG

 

たまたま通りすがって、沖縄そばの古いお店を発見して

ラッキーでした!

 

きしもと食堂 八重岳店

沖縄県国頭郡本部町字伊野波350-1

 

fuku

 

 

 

2012年08月22日
HerstoryHouseおススメ食材コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook